ようこそ、Paul Stuart Goods ONLINE SHOP へ。

Paul Stuart Goods ONLINE SHOPは、直営のオンラインショッピングサイトです。
クオリティの高い日本の職人技術や、こだわりの素材を使用した商品をご用意しております。
24時間ご利用可能で、会員様へお得な情報やメールマガジンなど、お買い物に便利なサービスのご案内をしております。

お買い物を快適にご利用いただくために、オンラインストアのご利用方法や注意点をご説明します。

●ご注文
Paul Stuart Goods ONLINE SHOPは、24時間いつでも商品をご注文いただけます。
新規会員登録(無料)いただくと、注文履歴のご確認、リピートのご注文がスムーズになります。

・ご注文の流れ
1.商品をカートに入れる
購入したい商品のカラー・サイズ等を選択し、「カートに追加する」を押してください。

2.カートを確認
画面右上のカートボタンを押し、注文したい商品の数量・カラー等を確認してください。
内容が確認できましたら、「ご購入手続きへ」を押してください。
※注文完了までは在庫の確保はできかねます。

3.お届け先を指定する
お届け先の住所を入力してください。登録済みの場合は入力した住所が表示されます。
※注文完了後の配送先変更やキャンセルは承れません。

4.お支払い方法の選択
クレジットカードがご利用いただけます。

5.ご注文内容の最終確認
注文内容をご確認の上、「今すぐ払う」を押してください。
※注文の最終画面です。ご注文完了後は変更ができません。
※システムエラー防止のため、ご注文完了後にブラウザの戻るボタンを押さないでください。

6.ご注文完了
ご注文完了メール(自動)が登録されたメールアドレス宛に送信されます。注文内容の詳細が記載されているため、保管お願いいたします。
※メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

●お届け
ご注文いただいた商品は、通常3日営業日以内に発送致します。発送後に「発送のお知らせ」のメールにて詳細をお知らせします。

・送料
全国送料無料

・配送方法
佐川急便

・配送対応エリア
日本国内に限ります

・配送状況のご確認
各配送業者のサイトに追跡番号を入力してください。

追跡番号のご確認は「発送のお知らせ」のメール、または「マイページ>注文履歴>追跡番号」より確認できます。
※運送会社の追跡番号の反映は時間が掛かる場合がございます。
※ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きますので、再配達の上お受け取りください。
※配送時はなるべく対面受け取りでお願いいたします。置き配などによる誤配・盗難・その他トラブルに関し当社は責任を負いかねます。

●お支払い
お支払い方法は、クレジットカードがご利用いただけます。

●キャンセル・返品・交換
・お届け後の返品・交換
Paul Stuart Goods ONLINE SHOPで購入された商品は、初期不良・不良品の場合に限り、お受取日より7日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にて、ご連絡お願いいたします。商品並びにお届け時の付属品と明細書及び保証書(同梱されている商品のみ)を同梱しご返送ください。弊社で商品の状態を確認次第、良品と交換致します。該当商品の在庫がない場合は商品代金(手数料含む)を返金致します。送料・手数料はすべて弊社が負担致します。

対象外となる商品を返送された場合は、返品・交換ができかねます。ご購入者様へご連絡の上、再送致しますので、予めご了承ください。

<対象外となる商品>
下記項目に該当する場合は、商品の返品・交換を承ることができません。
・商品のお受取日より8日以降のご連絡
・商品を使用された場合、またその形跡がある場合(洗濯、修理を含む)
・明細書及び保証書(同梱されている商品のみ)が同梱されていない場合
・商品の一部や付属物(外箱、布袋、ショッピングバッグなどを含む)が破損、足りない場合
・下げ札(値札を含む)、商品タグ、ラベルが破損、切り離されている場合
・ラッピング、商品付属の梱包材が破損、不足している場合
・商品詳細ページに返品・交換不可の記載がある場合
※ご購入者様ご本人のみのご連絡のみ承ります。
※店頭・その他ECサイトにて購入された商品は、購入先へお問い合わせください。
※通信販売は、クーリング・オフの対象にはならないため、返金・返品については当店が決めた定めに従うことになります。
・注文後のキャンセル・変更
原則としてご注文いただいた商品のキャンセル・変更できかねます。

●アフターサービス
Paul Stuart Goods ONLINE SHOPでは、お客様に長く愛用していただくためにアフターサービス(修理)を行っています。
※商品の状態によってはお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
<アフターサービスの流れ>
・オンラインショップ
1.お問い合わせフォームより、希望する修理内容をご相談ください。
2.修理料金と送料・お預かり期間の目安をお伝えいたします。
3.内容をご確認の上、お申し込みの返信をお願いいたします。
4.修理が完了後、お客様へ郵送致します。
※修理後の返送料:修理代金に含みます。

●メールマガジン
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